北の山に迷い込んで

いい年してジャニーズ沼にはまったおばはんです。

オタクの心の病

ここ最近低浮上の私。
たいした理由があるわけでもないけれど。
指が進まん。←

 

好きすぎてしんどいも度が過ぎたらこんなことになるんやな。
北山くんを積極的に摂取できない症状に陥ってしまっている。
世界一めでたい自担の誕生日ですらお祝いのツイートができず、心の中で北山くんの幸せを祈った。怖
自分でもやばいのはわかってる。オタクの心の病といいますか。なんか無理。

それでも一応TLは薄目で追ってるし、自担のソロ雑誌ラッシュもしっかり手に入れている。
オタク心が元気になったとき後悔したくないから。
ミリオンジョーの原作は3巻だけ手に入ったけど1、2巻はもう無理そう。
私としたことが。あーーー悔しい。
だからと言って積むのもアホらしいと思ってしまうし。
出版社ー頼むーー。

 

多分きっかけはあのキスブサで荒れに荒れたTLに疲れたから。
結局まだ見れてない。
このまま葬ろうかなとも思ってる。
リアルタイムで見れていたらそうでもなかったかもしれない。
地方勢ゆえに遅れ放送。荒れるTLに怖気づいてしまったー。
録画したそのタイトルをポチっと見る勇気があれば「たいしたことないやん!」で片付くかもしれない。
あの時に無言を貫いたからこそ消化できなかったのか、どうも胃袋の手前でひっかかったまま。
ただただ自担が笑ってる世界に生きていたい。本当にそれだけ。

 

実は少プレのFREEZE回すら見れてない。
最高なのはわかってる。見るのが怖いって何。
やべーな。わたし。
自分でもびっくり案件です。

 

もうすぐドラマも舞台も始まるし、すごく楽しみにしている。
カジュアルにねっとり愛せる日々が戻ってきますように。

 

とりあえず、今日帰ったらFREEZE少プレを見よう。
すぐにオタク心が回復すると思うから。