北の山に迷い込んで

いい年してジャニーズ沼にはまったおばはんです。

見た結果拍子抜けした話

昨日の夜とりあえずFREEZE少プレから見たら、思わず変な声出るほど北山くんがかっこよくてなんかもうどうでもいいやと思えてしまった(え)
よくよく考えたら、全部ひっくるめて彼の仕事やし。

 

そして荒ぶった私はついにあのキスブサにも手を出しました。
保険をかけるため、夫が帰宅する直前に見始めました。わざと集中できないように。
顔と首に炭酸パックしながら、手と足に脱毛器当てながら。←

 

結果、見れた。
思いのほか平気だった。

 

っていうかそもそも自担のお土産センスなw
あれ自分から狙ってるんかな?とも思わせるような。
こんなにビビってた自分がアホらしく感じてしまったよ♡←
なんであんなに荒れたん?

 

昨日の記事を書けた時点で見る決心はついていたし、消化できたってことだよね。
今月しんどかったな~。

夫に「あれ?今年はお誕生日会いつ?」って聞かれたときは笑ったけど。


遅れ放送で事実確認が出来ない状態でTLが荒れるとしんどい。
今回はこれをよく学べました。

 

ジャニーズごとき(褒めてる)で心乱されるなんて10年前の私は思いもしなかっただろうなw
私おたくやわ~。

 

きたやまくんへ
わたしもキッチングッズはOXO愛用してるよーん
おすすめはこの辺りだからね
よこおさんにもよろしくお伝えください←