北の山に迷い込んで

いい年してジャニーズ沼にはまったおばはんです。

2018-01-01から1年間の記事一覧

Yummy!!な毎日

今回のツアーでNEWS担の友人がキスマイの現場デビューをしてくれるので、私なりの解説と言うか、Yummyの見どころを事前吹き込みしたいなと考えをまとめていたらもういっそブログにしちゃえばよくね?となったので長文失礼いたします。Wordで書いてプリントア…

「そして僕は途方に暮れる」を見てきた

自担じゃなければ遠征することも無いけれど、たいぴちゃんの舞台が大阪公演もあると聞いて申し込まないわけにはいかない!とこれまで自分の北山担名義1つだった私は母(56歳)をたいぴ担にしました(語弊) ネタバレを一切見ずに向かったけど、「クズすぎる」「…

手越に重ねる自担

NEWS担の友達に影響され、始めてしまったNEWSに恋して。まだテゴマスルートしかOPENしてない中、私が選んだのは手越さん。北山担でニュス恋してる人、手越率高いよね。 乙女ゲー初体験の私。最初はなんとなく恥ずかしくて「ハマるわけないわw」と高を括って…

北の山に迷い込んで

ついにはてブの世界に足を踏み込んでしまいました。はじめまして、チアキタです。初めての記事だし沼にハマったキッカケでも書いておこうかな。 2015年1月、私は友人に誘われて∞のライブに行きました。もともとぬる~くジャニーズが好きだった私は「わーい大倉…