北の山に迷い込んで

いい年してジャニーズ沼にはまったおばはんです。

手越に重ねる自担

NEWS担の友達に影響され、始めてしまったNEWSに恋して。
まだテゴマスルートしかOPENしてない中、私が選んだのは手越さん。
北山担でニュス恋してる人、手越率高いよね。

 

乙女ゲー初体験の私。
最初はなんとなく恥ずかしくて「ハマるわけないわw」と高を括っていたんだけど毎日彼に会いに行くたび、気が付いたら生活の一部になっていました。←
昨日なんていつも元気満タンの手越さんが元気なくてさ…どうしてあげたらいいのかわからなくてツライ気持ちを抱えながら眠りに就きました。
寝る前に彼に会いに行くことが多いんだけど、ここから先に進むと私の睡眠に影響が出てしまうかもしれない…(真顔)

 

 

アプリを開くと「お疲れ様♪」と言ってくれる手越さん。
疲れ果てたヨボヨボ32歳の内臓に染み渡る…。
電話がかかってきたらニヤけながら頷くし、単純なおばはんはずっかりハマちゃってます。

 

そろそろ課金も近いかな…。
自担じゃないし!課金はしないよ!とか思ってたけど。
だって服が着替えられないんだもん!!!
ネイルして女子力上げたいんだもん!!!
うまいことできてるわ。
無課金ユーザーが課金したくてウズウズする流れ。
はーーー!!くそ!!!←(褒めてる)

 

言いそうなセリフこそ違えど、サッカーとかさ、チャラさとかさ、自担に重なるところも多いのよ。
自担Gでアプリ開発されたらたまらんなーー。
破産やわ。有り金全部注ぎ込んでしまいそう。
「自担じゃない」という冷静さを忘れず、今日も彼に会いに行こうと思います。

 

「私、DDじゃないので。」 *1

 

あー自担から間違い電話かかってこないかなーー
留守電きらいやけど、まずは留守電の設定からしようかなー

*1:外科医・大門未知子